6words
HP→ www.6words.com


http://jugem.jp/
http://biancca.net/
///20160604 / / - /


-
DROP///20160420 / 18:07 / - /

DROPから新作が入荷しました。

重ねづけできるシンプルなネックレスやイヤリング(ピアス変更可)などなど、可愛い作品が沢山やってきましたよ♪


image.jpg
ouchi///20160417 / 16:14 / - /

ouchiからリースが入荷しました。

ラナンキュラスやミモザがあしらわれているので、華やかです。

紫陽花のリースは一回り小さくて狭いスペースに飾りやすい大きさですよ♪


image.jpg
ストール///20160409 / 12:18 / - /
image.jpg
麻混のストールが入荷しました。汗をかく季節にもさらりと。
(3132円〜)


CULASHI///20160327 / 12:31 / - /
先日のCULASHIオーダー会で私も頼んだスカートがきたーー!
背があるので、ちょうどいい丈のロングスカート。う、嬉しい!
こんな感じでオーダー会はとても嬉しいジャスト丈で測ってくれますよ♪
また機会があえばお願いしたい!


image.jpg
F-grain///20160306 / 16:07 / - /

F-grainから新作のウッドブレスレット(2400円税込)入荷しました。

手作業で一つ一つ木を曲げ、天然素材の風合いが生きているブレスレットです。


image.jpg
CULASHIセミオーダー会///20160305 / 12:51 / - /
「もう少しこのパンツの丈が長かったら、、。」みたいなお悩みに!
身長に合わせてセミオーダーができる、CULASHIセミオーダー展示会いたします。日にちは3月12日土曜です。
CULASHIのよしかさんが店頭に来ていただいて、寸法などを測っていただけます。この機会に自分にあったウェアやパンツを作ってみてはいかがでしょうか♪

image.jpg
chai///20160304 / 16:09 / - /

chai 昔お世話になった作家さんが再登場です。使い勝手のよい小物を製作されています。

今回お店に入っているのはiphone6.5.5sケース、ティッシュケース、母子手帳(御朱印帳にもなります)移動ポケット、ヘアゴムやブローチなどなど。

お母さん、お子さんと一緒に使っていただける小物が沢山ありますよ♪


image.jpg
春物スカーフ///20160302 / 17:21 / - /
image.jpg
春物の薄手なスカーフが沢山入荷しました!(2700円税込〜)
大判なので、寒い日などは肩に掛けても使えますよ♪

アイシングクッキー///20160228 / 12:50 / - /
image.jpg
甲東園のカフェ&パティスリー JAMMさんから可愛いアイシングクッキーがやってきました(350円〜450円税込)卒業シーズン、ホワイトデーのお返しなどなど、もちろん自分に贈るのも楽しみのひとつですね♪
数はなくなり次第終了致します。

hellbent lab.///20160226 / 12:28 / - /

hellbent lab.から新作が沢山やってきました!ウェアは使いやすいラグランやスウェット、ポーチや2wayポーチなど。

今回丸型ポーチの[時を見張る者]はインパクトがありながら中の生地をテントなどに使うターポリン素材を使って汚れない工夫をされていたり、手持ちの部分を本革にしていたりと機能性もあります。

自分だけのオンリーワンなデザインを選んでください♪


image.jpg
<< / 2/171 / >>